秋といえば、紅葉
ということで、モミジをメインにしたテンプレートを作成しました。

秋らしく、紅葉がメインのデザイン、の3カラム版。div構造、ベースカラーは深い赤色(紅葉がさね)。違法・アダルトサイトでの使用禁止。画像の転載は不可。
落ち着いた感じ、日本的な感じのデザインを求めている方に合っていると思います。


ダウンロードしてみる(※FC2ブログにログイン後クリックしてください。携帯不可)
プレビューを見る

バグなどがあれば、どうぞお気軽にコメントください。

メニューは左1つで十分というシンプル派の方には2カラム左メニュー版もございます。


copyright以下の部分さえ変更しなければ、画像等の変更は自由に行っていただいてかまいません。

本テンプレートのメイン画像は770×270となっています。
変更の際の参考にしてください。

3カラムテンプレートですが、htmlとcssの知識のある方なら容易に2カラムにすることができるかと思います。


その他、バグ等あればどうぞ。


プラグインの説明表示用差分ファイル
ダウンロードしたままでは、左右のメニュー部分でプラグインの説明部分が表示されないようになってます。
上記テキストは説明が表示されるようにしていますので、中身をまるまるコピーして、管理画面内の「ブログデザインの設定」からhtmlの方へ貼り付けてください。


▼テンプレートのジャンル設定

テンプレートのイメージ :
自然/ナチュラル
テンプレートのレイアウト構造 :
3カラム
テンプレートの技術 :
Valid志向
テンプレートのベースカラー :
暖色(赤/橙/黄)系
テンプレートのターゲット :
初心者


ダウンロードしてみる(※FC2ブログにログイン後クリックしてください。携帯不可)
プレビューを見る