新ブログテンプレート『mikan_3col_kotatsu』『mikan_2col_r_kotatsu』『mikan_2col_l_kotatsu』を作成しました。

冬=雪、ゆえか寒色系のテンプレートが目立っていますが、「寒い中、さらに寒色は寒々しいだろう」ということで、みかんをメインに、オレンジ(だいだい)色をつかったテンプレートにしてみました。


下記3つのリンクは、このブログに適用した場合のプレビューが表示されます。


個別の紹介記事は、以下からどうぞ。


使用制限等は、
  • アダルトサイト及び違法サイト、またはそれに類するサイトでの使用禁止
  • 画像転載の禁止
です。

カスタマイズは著作権表示を削らない限り、自由にしていただいてかまいません。


質問があればコメント欄にお願いします。


プラグインの説明表示用差分ファイル
ダウンロードしたままでは、左右のメニュー部分でプラグインの説明部分が表示されないようになってます。

説明部分を表示したい場合、上記「momiji」テンプレート時の説明が表示されるようにしたテキストを参考に、
<p style="text-align:<%plugin_second_ialign>">
<%plugin_second_description>
</p>
等(plugin_first_descriptionなど)を追記してください。



(2006/12/25 追記)
細かい部分を修正いたしました。

カテゴリー表示、月別アーカイブを表示する際、一覧が表示されるよう変更しました。



(2006/12/26 追記)
カテゴリー一覧、月別アーカイブを表示する際、一覧部分に記事の要約を表示されるようにしました。